お待たせいたしました。
4月1日より随時、会社説明会を実施いたします。
ありのままの当社を見学していただき、ありのままの業務内容と経営方針を
ご説明させていただいております。
当社の採用キャッチコピーは、『大統領のように働き、王様のように遊ぶ』です!!
☆ 採用内定までのフロー ☆
①会社説明会(選考面談) ➞ ②一次面接 ➞ ②リアル現場体験 ➞ ③役員面接 ➞(内定)
・・・・・・・・・2021年度採用予定枠・・・・・・・・・・・
■施工管理部【フェス・コンサート等音楽イベントを中心に会場設営を専門に担当する部署です。】
・男女不問
・採用予定人数 10名
■営業制作部【自主企画イベント他、各種イベントの企画・制作・運営・施工全般を扱う部署です。】
・男女不問
・採用予定人数 5名
■経営企画室【当社の近未来を創造、具現化させる為の戦略・計画をワンストップで実行する部署です。】
・男女不問
・採用予定人数 1 名
■事業開発室【新規事業に係るマーケティング・リサーチ等を遂行する部署です。】
・男女不問
・採用予定人数 1 名
■管 理 部【経理・総務・人事・庶務・一般事務など内勤全般を扱う部署です。】
・男女不問
・採用予定人数 3 名 ( 経理1名・人事2名)
以下、電話またはメールにてお気軽にお問い合わせください。
《お問い合わせ先》・・・管理部/人事課 担当 : 佐須
TEL 045-507-8004(代表)
E-mail 2-@carol-f.co.jp